• タンパク分解型除菌水 POICウォーターのご紹介

 

当院にて治療を始める前のうがいの際に、皆様にお使いいただいているタンパク分解型除菌水 POICウォーター このたびホームケア用としてお分けする準備が整いましたので、あらためてご紹介したいと思います。

 

POICウォーターとは、超純水(精製水)と塩を電気分解して生成した除菌水の事です。

といっても、???と思いますが、とにかく凄いお水です。

 

POICウォーターは

タンパク汚れを分解、

すなわちプラークを分解しやすくします。

ブラッシング効果が上がるということです。

結果、プラーク中の虫歯菌、歯周病菌を除菌することになります。

 

 

市販されているうがい薬は、薬品で殺菌力を高めていますが、

タンパク分解能力は低いです。

薬品ではないPOICウォーターは、安全性と効果の点で優れています。

 

また、POICウォーターは、ほとんどの細菌、カビ、ウイルス(コロナ・肝炎・ノロ・O-157・HIV・MRSA・インフルエンザ・カンジタなど

さらに、ニキビ予防、水虫予防、消臭にも有効で、様々な場面でお使い頂けます。

 

たとえば・・・

毎日朝晩の洗口、歯ブラシの殺菌、台所の殺菌、お風呂場、洗面所のカビ対策、愛犬グッズの殺菌・消臭に使用したり、

スプレーボトルに小分けにし、外出先での手の殺菌や、便座の殺菌などにもお使いいただけます。

 

なんといっても、人体に無害なのに、優れた殺菌力というのが魅力です!!

 

最初に使用する時は、塩素系の臭いがきつく感じる方もいらっしゃると思いますが、それはお口の中のタンパク汚れが洗浄される時に出来る気体(クロラミン)の臭いです。

汚れが多いほど強く感じ、綺麗であれば、薄れて行きます。

薬品の臭いではないので、体に害はありません。

 

POICウォーターの成分は、人間の体内で白血球が持つ除菌能力(人体にもともと備わっている除菌成分)と同じ成分なので、無害です!!

 

安心・安全で、優れた殺菌力のPOICウォーター♪

ぜひお試しになって効果を実感してみてください

リーフレットもご用意しています。 院長・スタッフにお申しつけください。

  • タンパク分解型除菌水 POICウォーターのご紹介